なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • らぁ麵食堂 Hott Seed
  • 麺屋 あごすけ
  • 共進軒 万代店
  • 三吉屋 駅南店
  • 麺屋 あごすけ
  • 麺香房ぶしや
  • 麺処 清水

「ぷりぷり海老塩らぁ麺」@らぁ麵食堂 Hott Seedの写真2017年4月下旬 昨年の夏に見つけて登録したままレポが上がらないこちらへ初訪問。店内は横に広く小上がりとテーブルで30席。壁紙はまだ真新しい。奥の厨房に年配の男性2名。接客は女性が担当。日曜昼とあって店内はほぼ満席の盛況だ。
メニューはらーめん類とチャーハン、焼きそば、日替わりランチ(限定10食)。らーめん類からぷりぷり海老塩らぁ麺750円を注文。10分ほどで想定外の野菜餡かけがかかっ... 続きを見る

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

「中華そば」@三吉屋 駅南店の写真屋台発祥のあっさり味。期待して来店。チャーシュー切れでもやしラーメンか、中華そばしかなかった。

極細縮れ麺は少しモチッとしてるので湯切りが甘いと嫌かも(連れは湯切りが甘いと言っていた。)

何かが凄いと言う事はないですが温かいラーメンですが美味しい。

好み的にはスープの出汁がもう少し強くても良いと思う。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「限定 焼肉ヌードル ミニライス付き 1250円」@らーめんや煌の写真新発田市へ出張でお昼ご飯はこちらへ( ´ ▽ ` )ノ

限定の焼肉ヌードルがまだあるとの事でお願いします(^o^)/
この日は誕生日だったので豪華にしちゃいますよ〜(*゚∀゚*)ムッハー

こちら夜は焼肉店になりこの焼肉ヌードルは焼肉店で使用している高級なお肉も入っているんだとか( ノ゚∀゚)ノ
... 続きを見る

投稿 | コメント (8) | このお店へのレビュー: 5件